お詫びと訂正
大変申し訳ございませんが、下記の書籍の内容の一部に訂正がございます。
ご迷惑おかけしましたことを、お詫び申し上げます。
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該当箇所
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誤 |
正 |
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目次Xページ |
下から6行目 | 他機を見ていますが |
他機を見ていますか |
本文5ページ | 右下の図面 | 本当の地平線及び思い込みの地平線の位置 |
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該当箇所
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誤 |
正 |
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80ページ |
右段備考欄3、4行目 | 基準第8号で75m(295ft)から90m(246ft)に改正 |
基準第8号で90m(295ft)から75m(246ft)に改正 |
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該当箇所
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誤 |
正 |
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80ページ |
右段備考欄3、4行目 | 基準第8号で75m(295ft)から90m(246ft)に改正 |
基準第8号で90m(295ft)から75m(246ft)に改正 |
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該当箇所
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誤 |
正 |
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270ページ |
右段上から4行目 | ±0.002 |
±0.02 |
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該当箇所
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誤 |
正 |
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14-34ページ |
本文1行目冒頭ボールド体部分 | ・ROB |
・PROB |
4-11ページ | 本文1行目 | ・・・平行に吹く・・・ | ・・・並行して吹く・・・ |
4-12ページ | 本文下から1行目 | ・・・曲率∞の地衡風・・・ | ・・・曲率半径∞の地衡風・・・ |
4-13ページ | 本文上から18行目 | ・・・コリオリの力と気圧傾度力の・・・ | ・・・コリオリの力と遠心力の・・・ |
ページ
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行/項 |
誤
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正
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101ページ |
図4−1 | 図中、ピストンAの「100cu」 ピストンBの「10cu」 |
「10cu」 「100cu」 |
102ページ | 上から2行目 上から3行目 |
「100cu」 「10cu」 |
「10cu」 「100cu」 |
ページ
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行/項 |
誤
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正
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11-21ページ (ページ左側) |
着陸−左ペダルが最前方位置で固着した場合の項/上から7行目 | このヨーイングを防ぐには、スロットルを絞り、オートローテーションに移る以外に方法はない。 | このヨーイングを防ぐため、スロットルを絞り、オートローテーションに移っても状態を悪化させるだけである。 |